友達シンガポール登場企画は無事終了し、やっと疲れも取れ(ばばぁになると一日寝ただけでは復活せん・・・)振り返り、何食べたかなぁと思ったら、今まで食べた美味しかった店の集大成みたいな感じで新しい所には行ってないなぁと。

ちなみにチキンライスは大好評。
好みは色々あるかと思うけど、やぱりウィナムキーが好きっ。
ちょと雑多な雰囲気にびっくりはしてたけど、うまいっ!!と感動してました。
多分胃袋でかくなってるやろな。
私も・・・・

そんなもんで、ちょと昔の写真引っ張り出して見ました。

Img_1627 Img_1628 Img_1630 Img_1631 Img_1632
これは、ちょくちょくあるらしい1for1のメニュー。

一緒に行ったボスの奥様はちょこちょこ来てるらしく、セットメニューがお得だと連れてきてもらったのだ。

チキンもサーモンも美味しかった~~~。

デザートはもうちょっと・・・って感じかな。

まぁだいたいのお店がそうやけど。

くっりくしてください→人気ブログランキングへ

AMICCI
ホランドビレッジ