[E:coldsweats01]ワインのテイスティング大会(なんかもっとかっこいいネーミングあったと思うが・・)があると聞き、すぐさま行く事を決意したのはええが・・・・
ご飯屋さんは出てないよね・・・・
と、まったくその会の様子を想像できず、とりあえずキャサリンと腹ごしらえをしてからがっつりワインと取り組むことに。

なんだかガスパチョが飲みたい!と言うキャサリンの言葉に即反応!
数日前、リンカーンで出川哲郎がそれはそれは不味そうなガスパチョを作っていた。いや・・・作り方を知らない割にはマシな出来栄えだったけど、料理しない人って塩で味付けするって想像だにしないのか、味付忘れてる芸人さんたくさんいたな。

で・・
なんでかその不味そうなガスパチョを見て、旨いガスパチョで口直しがしたい!
と自分は食べさされてもいないのに、すっごいすっごい思った。
常に参加型です。

と・・・言うことで
キャサリンお勧めのEsmiradaへ。
俺は初来店。

Img_1866
あっさりして野菜の味がしっかりのGazpacho18㌦++
これはうまいっ。

Img_1865

Img_1864
Salad Nicoise15.5㌦++とGarlic Bread 1/2 4.5㌦++
このガーリックブレッド、半分でもでかいのっ!!温かくて美味しいです。
そう言えば、心斎橋のバケッ塔・・・・思い出すなぁ。
ガーリックだけじゃなくて、ジャムとかミルクとか挟んで食べたくなった。

Img_1867
Paella Espanola30㌦++
これは普通に美味しかった★
シーフードかと思いきや、チキン入り。

キャサリンが15ドルVoucherを持っていた!でかしたっ!!

ランチにしたら少しお高い感じだったけど、おかげでランチ価格に。
(・・・て、旦那に言ったらしばかれるわ。ヤツのランチは2.5ドル[E:coldsweats01])Img_1868
お店の雰囲気いいわ。
夜はあちこちで皿割ってるらしい。
私は厄落としだと聞いた事があるけど、ガセネタつかまされてる!??キャサリンは知らなかったよ~。

皿割りたい!!!
なので、次回は夜に。

今回はレシートがすぐ手元にあったので、値段も入れてみましたっ。
偉かったねぇ~のポチを~→人気ブログランキングへ

Esmirada
442 Orchard Road #01-29
Orchard Hotel
6735-3476