毎回毎回学習しない夫婦は、時間前にレストランに着き「1時半からだよ」と言われてしまう。
リージェントホテルがそれ。

それどころか、リージェントのハイティーにも毎回入れず予約でいっぱいですと・・・・
少し前に突然MKちゃんと行ったSunday buffeに入れた事がとてもとても貴重に思えてくるわ。

しかし・・・・
なんで急にこんなに人気スポットになったんやろ??
ハイティーはだいたい2時とか3時からのホテルが多いのに対して、ここは1時からやってるから皆さん結構ランチ代わりに便利に使っていたようす。
予約が要るんなら、ちょっと食べてかな~~いって事が出来なくて困る。

要するに、学習せず予約を取らず行くもしくは突然思いついて行くバカ夫婦はお断りされ続けてるのでございます。

そして前回も今回も、そらならバジリコでどう??
ってな具合で行った2Fのイタリアンレストラン。
ブッフェなのです。

ここはとても広いので、予約なしでもだいたい空いてる席があるのです。

Img_1857
第一回目の皿。
生ハムの類がないのがとてもとても残念・・・・
Img_1856
Img_1858
Img_1859
牛肉を焼いているおじちゃんの前でじっと待ち続け、焼きたてを奪取して来た肉はサイコ~に旨かったのだ。
パスタも麺とソースを指定すればその場で作ってくれるし、ローストビーフもございます。
パスタに関しては、注文せず作り置きの物を選択。
だって、1人分食べたらパスタだけで対外お腹いっぱいになるやんかぁ。
胃袋のデカさに自身のある方は是非!
そりゃ出来立てのが旨いだろて。

Img_1860
ドルチェたちも旨かった。
チョコレートケーキのシリーズがちょっとはまった。
すごいお腹いっぱい食べたら絶対お腹壊すから、今日は控えめに・・・・
ちょっとだけ大人になった気がした。
ええ・・・もうとっくにええ大人ですけど・・・

おしておしておして→人気ブログランキングへ

Basilico @ Regent Hotel
One Cuscaden Road
65 6725 3232