韓ドラの会の回。

シンガポールに来てからめっきり見る機会も減ったなぁ・・・と思い妹に大量のDVDを送ってもらい韓ドラ鑑賞の日々は続いておりますが・・・

なんと、東京ローカル放送では昼間に韓ドラをめいっぱいやっている!
当然、もう見てしまっているものの方が多いのだけれども、見ていないラッキーもたまにある。
そんなこんなで、久しぶりに会った韓ドラチームにも遅れをとる事もなく話が出来るわけでして。
そして、たまたまDVDの受け渡しがあったりなんかして、新しいのを貸してくださったりして。
これもまたラッキー☆

テレビで毎日1話づつ見るのは危険が伴う。今日なんて最終回を楽しみにしていたのに写らない!
チューナーの安定が悪く度々ある恐ろしい悪魔の所業。
以前、映画を見ていてすごい盛り上がって来てこれから悪いやつらをやっつけに!!ってところで画面が動かなくなった・・・・
次に動いた時にはニュースをやってた・・・悲しい思い出。

こっちに来て気持ちの悪い思いした事数度。

その韓ドラの会の方達は食通でもございます。
色々美味しい所を食べ歩いてらっしゃいます。
今回はホテル阪神。
実は結婚式で一回行っただけでまったく知らない場所です。

Sn3d0124
旬菜弁当2500円
・・・のお弁当部分。
これに、茶碗蒸しとお刺身と
Sn3d0123
ゴマ豆腐。

お上品でとても美味しかった~~。
しかし、前の日にあまり寝てなくて・・・・
すごい眠い顔でランチ食ってた私。
ビールを頼んだんだけど、いや・・・またここでひっくり返っては・・・と控える程に危なかった。
なにせ、このランチの後再び京都に行って会食なのだから、なんだか危険な匂いがする・・・

・・・て、事でビールもそこそこに次へと向かう私でした。
頭が冴えてたらもっと味わって食べたのになぁ・・・・もったいない・・・
また改めて伺います。

ぽっちりしてねん→人気ブログランキングへ

茶の味って映画のことを久しぶりに思い出した。
私はとても好きな映画で、確かDVDも買ったと思うねんけどなあ・・・・どこやったっけ??とちょうどスカイプで話をしてたMIWちゃんに聞いた。
知らんがなっ!
・・と
あ~~~~あんたは東京に行っても関西人の心を忘れちゃいねぇよ。

あ・・・これだけの話ですが・・・
茶の味、もっかい見たいなぁ。

花座
大阪府大阪市福島区福島5-6-16ホテル阪神 2F