1週間強、外食が続いたので口内炎バッチリ作っとります。

新しいおうちに引越ししてから、前のおうちの片付けに数度通いその時に久しぶりに行ったBBPの毘沙門です。

この日は親子丼が食べたくて、ミニラーメンと親子丼を旦那と半分こと言う作戦にでた。
親子丼を注文するとおねえさんは
「これには麺は入ってないけどいい?」と。

わかっとる[E:sweat01]

逆に入ってたら気持ち悪い。
しかし、ここはほれ外国だから・・・・
知らない人もいるだろうて・・・

Img_2080
焦がしとんこつ味噌らーめん・・・っぽい名前。

やっぱり味噌は当たりはずれが少ない。
と、旦那セオリー。

Img_2081
ミニとんこつ醤油らーめんとの対比。
ゆうほどミニでもない。

ここですごく残念なんですが、この日注文した親子丼の写真撮り忘れています。

なにが残念って・・・
シンガポールで食べた親子丼の中で1番まともな物が出てきたから。
卵は半熟。ダシは関西風。
シェフは日本人ですか??と、聞きたかった。

しかし、聞いた所でここまで親子丼は食べに来ないので(頑なに引越し後ここへ来ない事を決意してるのだけど・・・嫌いじゃありません。)聞かなかった。

他の毘沙門もこんな親子丼が出てきたらいいなぁ・・・

押してくださいっ→人気ブログランキングへ

毘沙門
Bukit Pangjang Plaza