イタリアンでもフレンチでもなく・・・
そのカテゴリーに入れてしまってるけど・・・・
オーストラリアン料理です。

MIちゃんのFarewell lunchでございました。
Img_2162_2
55Fからの眺め。
すげぇ。
食べてる時はまったく見てないけどね。

40㌦のランチ食べました。
値段は全体的にお高いです。
Img_2163
前菜とメイン選べます。
あとドリンク付いてます。
全員同じアスパラのソテー選びました。
アスパラうんめぇ[E:happy02]
Img_2164
私のニョッキ。
ここにもアスパラ。
美味しかったぁぁぁ。

Img_2165
Norahが注文したステーキ。
食べて食べて少しづつお皿に分けてくれたお肉はしっかりお肉の味のするオージーでしたが、臭くなかった~。
Img_2166
MIちゃんのお魚。
この料理を食べてる時に、MIちゃんの大好きだった英語の先生Adamが来るとSMSがあって、とたんに彼女は緊張してお腹いっぱい・・・とのたまった。
チャ~~~~ンス!!
とばかりに、奪って食った魚はこの黄色い和風なソースが上手かったぁ。
味噌とからしだっけなぁ・・・

そしてここにもイケメン風←ちゃんと顔見てない・・・の日本人スタッフが働いてる。
いきなり日本語でびっくりするのだよ。

全世界で働く日本人スタッフの皆様。
私がへたくそな英語を発する前に、俺は日本人だとアピールしてください[E:paper]
たまにすっかりローカルに混じって分からなくなってる人いますよ~~。

アフタヌーンティーをしてるらしいので、今度はそれにチャレンジしてみようと思う。

押してください→人気ブログランキングへ

Salt Grill
2 Orchard Turn
55F/56F ION Orchard

4階に専用のカウンターがあります。
そのお姉さんにご飯食べたいなぁと訴えます。
そしたらその奥の専用のエレベーターに乗れと教えてくれます。
なんとなくですが、予約がベターなような気がします。平日なのに満員だった・・・