日本のケーキってほんとに軽い。
・・そう感じたのは、こっちに来てから。
いやぁもう歳くっちまったもんで、甘いものをたくさん食べられなくなってまして、ケーキ好きだけど、あんまり食べられないねぇ。って思ってたもんですから。

そしたらこっちのケーキときたら、日本のガッツリよりもっとガッツリ。
食べられないに上乗せして胸焼けすらする。

久しぶりに食べたFlorのケーキは軽くって軽くって、2~3個楽々いけてしまう非経済的なケーキなのでした。
Img_2021 Img_2022 Img_2159 Img_2160 Img_2161
どれもこれも美味しい~~。

ほんとにペロリと全部イケル☆

もう少し近くにあったらいいのに・・・贅沢かっ

押してくだされ→人気ブログランキングへ

Flor by chef Yamashita
2 Duxton Hill #01-01 
℡::6223-8628
11:00~19:00(日曜日は~18:00)