こないだサムイに行った時に、Hさんが持って来ていたRefa。
例の顔をコロコロする美顔器ね。

サムイではあまり私が使えなかったから・・とHさんが貸してくれた!

なんて良い人なんだ~~!!

英会話レッスンに行くとキャサリンが「Hさんから預かっております」と渡しくれたんだけど、その日以来毎日コロコロしておりますと・・・
なんと、顔がすっきり爽やかに。
まだ一週間なんで若返っちゃぁいねえんだけどね。

なんかそれらしいもの私も買っちゃおうかなぁ。
あ~~~10歳くらい若返らんかなぁ~~~~。
↑ムナシイ・・・言ってみただけ・・・

さあ今日もiPhoneでなめこ育てようっと。

Img_2480
さて・・・
いまさら大戸屋さんなど珍しくもないのですが・・・
トンカツが意外と美味しかった。
と、この大量のゴマ!をご紹介したかった。
写真では分かりにくいかと思いますが、すると飛び散るくらい大量にゴマが入っとります。

Img_2481
持って帰りたかった。
ほうれん草の胡麻和えが、トンカツのソースに使った残りで充分作れそうだった。

Img_2483
これが意外と美味しかったトンカツ。

Img_2482
そしてこれが、私が幼い頃の髪の毛がどんどん薄くなって行く過程の父の頭を懐かしく思い出させてくれた板蕎麦。

しょぼ!!

って思うでしょ。

違うの。

集めたら結構量があるの。

だったらなんでわざわざ板に???

って思うでしょ。

誰か聞いてみて。大戸屋の社長さんに・・・

父の髪の毛も一点に集めたらまだ量あったんかな・・?はるかかなた師匠・・・??

Img_2484
そんでもって最後は、お腹空き過ぎてすっかり判断を誤って注文した炭火焼き鳥丼。

炭火焼き鳥は美味しいけど

親子丼は焼かない鶏がいいです・・・・

って事で、ヘルシーなんだかどうだかなご飯でした。

ほれほれ、ぽちっ→人気ブログランキングへ

大戸屋
Clementi mallにもあるよ~~。