金曜日はGood Friday、そして月曜日はイースターでお休み。
旦那は4連休。
雑草でうっそうと茂るわが庭になったばかりの庭を眺め・・・このなんちゃってイングリッシュガーデンを少しでもそれらしくするために、がっつり働いて頂きました。

休日ファーマーでございます。
いやぁ・・・自分でちょっと掘り起こしてみてんけど、ミミズやらマルムシやらゲジゲジやら・・・がざっくざっくでちょっとビビりやして・・・
しかし、旦那は学生時代の楽しかった土方のバイトを思い出し、まぁ楽しそうやった。

小さい頃は平気やったのになぁ・・・いつから怖くなったんやろ。

長期に亘りほったらかしにされ、タンポポと訳の分からん草が生い茂る土を掘り起こしながら、10分に一回は「死体出てきたりして・・・」と言ってみる。

そのうち一部、石がゴロゴロ出てくる場所があって、しょうもない事をと笑っていた旦那がとうとう「犬が掘り起こさないように賢い人間は死体の上に石を置くねん」などと言い出して・・・
このまま行くと本気で怖なるで!!
アカン!この話し止めや~~!

 

今日は快晴のカーディフ。
お散歩に行こうか・・・カフェでも・・・

バスに乗らな店一軒もないやんけ~~!!

そして、シンガポールの思い出に浸ります。

NさんとHミンと最後のランチ。
お世話になりました。
まだまだランチ行けると思ってたのにねぇ~~。

 

ハーフの参鶏湯とHミンのスンドゥブ。
小鉢サービスは韓国らしいのでいいわ。
でも、本場に行ったらこんなもんじゃあないくらいいっぱいキムチとかナムルとか出てくるのね~。

しかし、ここの参鶏湯美味しい~。
ランチはお手頃でいいわ。
あ~~鶏の中に入ってるもち米食べたい・・・

みんなで韓国旅行行きたいわぁ。

暇な私にぽちっを→
人気ブログランキングへ

BBQ World Korean Restaurat
Amoy street
Amoy streetの何番か分かんなくなりました・・・・
端っこのお寺側です。