太った気がする・・・

日本から持って来たジーンズはシンガポールでは暑くてほとんど履く機会がなく
しかし、最初の半年で体重がガッツリ減っているので、履けなくなると言う心配はしてなかった。

ウェールズは寒い。

なので、便利なジーンズを・・・と、改めて日本から持って来た物も含め履いてみたら・・・・

お~まいがっ!!!

キツイやん・・・・
くるしいやん・・・・

この一か月の引きこもり生活で太ったかっ!!??

旦那曰く、太る生活してないやん・・・昼ご飯もろくに食べてへんくせに・・・と。

じゃぁなに??

脂肪をつまんでみた・・・
ヒップハンガーのジーンズがキツクなるんやから、このあたりやろ・・・と。
いや…少しくらいのひいき目はあるが、そんなに変わり映えしてないけどな・・・・

じゃぁなによ??

はっ!!
筋肉!??

妹に勧められて買った、イージートーン。
これかっ!!!??

日本から冬用の靴を一切持ってこなかった私。シンガポールではサンダルかビーサン。
この一か月外出の時は必然的にこのスニーカーを履いて出かけることに。

履き易いし歩き易いし、こりゃええと思ってたら、案外後半疲れる。
筋肉痛になるし、この靴合えへんのかなぁと思ってたら・・・

せやん!!そういう靴やん!!

お尻とか足とかが筋肉痛になるイージートーンでケツ周りがグッと成長しました・・・・
コートジボワールで花嫁候補ナンバー1の座獲得も間近です。

どちらにしても体重が増えている事は確定。
船便で体重計が届くのが楽しみやわ・・・・ ふっ・・・

John Lewisと言うデパートの中にあるカフェ。
静かで天井吹き抜けで結構好き。



 
スコーン四角いやん!
素朴な感じで美味しい。
ケーキもふんわりスポンジも美味しいけど、どっしりしたタルトが一番好き。
この節操のない大きさ好みやわ~~~。

キャラメルラテ・・・・
甘っ!!!

しかし、こんな事はシンガポールで慣れっこやから大丈夫。
ずびずびと飲み干した。
だからアンタら太るねん!!!私も含める・・・
と・・・ウェールズの空に向かって叫ぶ。

押してくれたら私が小躍りします→
人気ブログランキングへ

Espresso Bar
John Lewis
The Hayes
Cardiff
CF10 1EG

私達が思うところの2F。
表示は1F。
Grand Floorってのがあってややこしいねん。

Opening hours:

Mon: 9.30am – 8pm
(Bank holidays
9.30am – 6pm)
Tues: 9.30am – 8pm
Wed: 9.30am – 8pm
Thurs: 9.30am – 8pm
Fri: 9.30am – 8pm
Sat: 9am – 7pm
Sun: 11am – 5pm
(Browsing 10.30am – 11am)