先ほどやっとの事でベッドが届いた。
今日まではセカンドベッドルームにおいてあるダブルベットを使ってたのだけど、いかんせんそれでは狭すぎる巨大な夫婦。
毎晩繰り広げられる陣地争いに疲れていたところだったので、ここいらで休戦。

旦那が寝返りを打っても、突然ビクン!!と落ちても(しょっちゅうやるから猫達も毎回迷惑してる)揺れの伝わりにくいベッドを買ったので、今晩からの安眠に期待しよう♪

お別れの記念品として、汚会メンバーからフォトフレームとアルバムをもらった。
アルバムには写真がデコされてて、とても感動的なものであったが、フォトフレームが期待以上だった。

これがなかなかおもしろい。

シンガポールで常に大活躍していた「おすしカメラ」に収められた大量の写真をSDにコピーしてくれていて、スライドショーで現れる。

気が付いた事、どんなに自分の顔が不細工でもこんだけ見てたら慣れるちゅうこと。

いいように言えば表情豊かな私だが、こんなにも大量に不細工な顔が出来たのだ思うとある種の才能すら感じる。

そやけど
アンタ今ブサイクやでっ!!って誰か教えてえや~!!
もう・・・恥ずかしいったら・・・

 
 ↑これ

感動的な演出をしてくれます。
おススメ。

そして
朝市に行った帰りにブランチをパブで。

あちこちにあるO’neill’sだけど、朝食メニューがなかなか良いのだ。



たっぶりのオニオンスープに朝食ミックスグリル。
朝ごはんをこんな勢いで食うんかっ !
せやから太んねん!!!

旦那の行きつけの店と比べると値段は倍くらいする。
いや・・・
この店が高いのではなくて、行きつけの店が破格値なのだ。

この店は日曜日になると、変わった集団が集会を開いている。
この日は全員アロハシャツで飲んでいた。
前回見た時は、もう一つの支店のテラス席で全員ひげを付けて飲んでいた。
楽しそうなイベントで参加したいけど、おっさんばかり。
見た目だけは女子である私は入会できそうにもないなぁ・・・・

オッサンな人はぽち→
人気ブログランキングへ

O’neill’s 
85-87 St Mary Street, Cardiff
http://www.oneills.co.uk/oneillsstmarystreetcardiff/