また見つけてしまった・・・・

なでしこジャパンの決勝戦を見て、手に汗握りすぎるので、勝手に疲れ果て休憩・・・・

夜中に目が覚め、なでしこ見てしまってるキャサリンのSMSにも気づかず・・・

今までになく、ゴールを攻めてるのに、得点にならない。
前回、フランスとやった時のフランスみたい。

あ・・・・
2点目入っちゃったよ~~~~。

うぉ!!!!!!
1点返した!!!!!

結局見てる・・・・

旧ブログのテーマを編集しながら、思い出にふけっていると、案外活動し始めたのが早い事に気が付いた。

3月3日に来て、4月3日まで検疫所に通い、MKちゃんと友達になり、次に英会話に通い始めてMIちゃんと知り合うまでけっこう長かった・・・
そんな気がしたけど、9月までに全部済んでた。

みなおさんに、今度は2年なんだから、巻きで慣れてかないと・・・と言われたが・・・

すでにシンガポールの時より出遅れてる・・・

しかし・・・
まだ気取った文章で、ぷぷっって笑ってしまうわ。
若干サブイボ出るぞ・・・・

で・・・・どうも、写真だけ下書き保存の写真だけ転送されたらしい物をまた発見。

ナンボ程下書きしとったんや。

ヨガでお友達になった方に連れってってもらった。

彼女はそんなに英語離せないよ~~~と言いながら、店に入るなり、スチームの方でいいよね~と言い、おばちゃんに「2 ホワイト!」と言った。

なんせ在星10年以上、話せないといっても手際は良い。
いや・・・この時私はペラペラやん!と思っていた・・・

お昼すぎていたのでお客はもうはけていて、すぐに座れたけどチキンライスは残りわずかな感じやった。

かなり前に行ったので、まだあるのか??とググってみたら、去年旅行者が行った時の口コミが出て来たので、まだラッキープラザの2階にあるようだ。

有名店やから行ったけど、冷えたチキンライスが出て来て残念やった・・・と書いていたが、チキンライスってそんなに熱々で出てくるもんやったかな??と考えてしまった。

もう、忘れたんやろか・・・

悲しいな・・・・

あ~~~チキンライス食べたい。

私はこの時、2009年の11月に、美味しいって思ったけどな。

ただ、味付けの好みはウィーナムキーやけど、ちょっとランチするのにオーチャードにあるから便利。
ランチ時の行列に参加しなくていいのなら・・・


Img_1020
 
Img_1022