全然動きの見えなかった事務所のドバイ引っ越しが、やっとじんわり動き出したと思ったら、急展開。

旦那と同じ部署で、今度マネージャーになる為に雇われたと言うオジサンに会ったのが、先月のラグビー観戦パーティ。

何週間か仕事に慣れるために、イギリスの事務所で働いてからドバイへ行くと聞いて

来たな・・・・そろそろやな・・・

とは思っていた。

それが、先週、旦那のボス(と言っても旦那より年下の気のええイギリス人の兄ちゃん)が出張先で来週からキミらドバイな~と人事から言われたらしい。


なんじゃそりゃ

え~~~!!??と私達が騒いでる間に、彼ら第一陣は出張から帰ってすぐ、先週の月曜日にドバイへ旅立った。

えらいこっちゃで~~~!!
うちらもすぐに引っ越しやで~~!!

いや・・・・まだなかな・・・

とごちゃごちゃ言ってると、本日ボスからの連絡があり、数日中に一か月ノーティスをだすとの事。

きた~~~!!!
一か月後に引っ越し~!!!

まだまだやと思って余裕ぶっこいてた。

実はMIちゃん夫婦がロンドン転勤が決まり、(決して近所ではないが・・・)少しくらいはまたシンガポールの時みたいに遊べるかな?とか甘い事を考えていた・・・・

暖かくなってゴルフのひとつもしてから引っ越ししよ~とかも思っていたが、すでに新芽が出てもおかしくないこの季節に木はボウスのまま・・・・
ドイツにいる友達も今年は春が遅いってドイツ人もげんなりしてるらしいとメールをくれた。

今めっちゃ大雪降ってますけど!!!!

ゴルフなんて寒くて無理や・・・

いろいろ後ろ髪をひかれる感じで引っ越しするんやろなぁ。

とかも考えられへんくらい忙しくなるんやろなぁ~。

と、なんやまだ何をしてええか分からんうちから焦るわたし・・・・

さ・・・・
引っ越し代節約の為に要らんものを捨てよう。

あついんやろな・・・・どばい・・・

押して下さい→
人気ブログランキングへ