女子チームはユニフォーム着用。

男子はあーそれそれな感じです(笑)

久しぶりに体調を崩し、1日家で休養をとることに。

偶然にも旦那が出張から帰ってきて、雑用係登場でさらに快適になったリカバーデーとなった。

悲しいことに、この日前々から予定して楽しみにしていた聴竹居とサントリーの山崎の見学、そして夜のイタリアンを根こそぎキャンセルすることに。

早朝に目覚めるがどうも天井が回る。熱は8度近い。

ただのランチなら解熱剤のひとつも飲んで出かけるとこだが、朝から地味に遠足気分で歩かないといけない💦

倒れて皆様にご迷惑をかけるわけには…と、泣く泣く断念😭

重要文化財見たかったー😢

予約いるし、次はいつになる事やら…

たまに遠足の前日熱出す子供みたいになります😢💦

で、翌日。

すっかり熱も下がり、連チャンでしんどいけどーと言いながら参加したランチ会。

DIVA

🐥ちゃん達が3ヶ月に1回のペースでディナー会をここで開催していて、帰国後毎回誘ってくれるのだけど、何故か予定が合わない💦💦

今回やっと参加出来る!と思った前日に発熱だったので、ヒヤッと…

その上、前回食べてめちゃ美味かったので、リクエストしといたよーー!と言う前菜↓↓↓

トマトの中に蟹がみっちみち!

量がヨーロッパのコースみたい(笑)

めちゃ美味い~✧ \( °∀° )/ ✧

メインはチキンとウサギ。

ウサギって骨が…

って思ってたら全然ない!

食べやすいー✧ \( °∀° )/ ✧

柔らかい…パイになったピーターのお父さんが一瞬頭を過ぎるが、美味しいから忘れよ…

デザートにはマンゴーのムース…と配られてる途中でシェフ思い出すΣ(゚д゚;)

1人マンゴーあかんやん!

で、急遽出てきたイチヂクのコンポート!

これがピンチヒッターとは思えぬ美味さ!

次も宜しくお願いします✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و