前髪切っても誰も気づかないのはどう言うことだろう。

これはもう大砂さんの腕がいいとしか言いようがない。

長かった前髪を横に流しピンで止めてた状態と、短くして横に流した状態がほぼ同じなんてwww

朝から前髪コネコネする時間短縮。助かりまくっている。

もう数年に渡る前髪問題ですよね…wwwと、大砂さんは笑いながらも、ええーそんなん出来るかなぁーと言いながら、最終形態を良好にしてくれるのだ。

1番の問題は前髪などではなく、光るデコと日焼けするデコやけど…

そして、夏になって暑いから髪の毛を一つにまとめる事がおおくなったのだが、まぁ、このまとめ髪が似合わない。

似合わないことに気づいたのは、ごく最近で、いや、逆になんで今まで気づかんかったん?と言うくらいオモロい横顔になってる。

何を隠そう(いや、隠れてくれてたらどんなにか良かったやろう…)私の顔は流線型で、横顔には新幹線の面影が…

まあ、500系くらいまでのプロトタイプで、今走ってる近代的なやつとはちょっと違うけど、とにかく風の抵抗がなさそうな顔と言えばわかりやすいかな。

なんと言っても顎がないから横顔がNOメリハリ。

普段髪の毛でなんとなくウヤムヤにしてる輪郭が、ハッキリと「輪郭がない」方に顕著にでて、顔と首の境目がないから、横も前も後ろも、まったく無抵抗の俊足顔である。

ここまで書いて、妖怪?とふと思って笑ってしまった。

とりあえず、妖怪ではない。

が…

ウルトラセブンに近い。

え?これ…

誰が興味あんねん

私が流線型であると言う発表でした。え?前髪の話しやったっけ?www


味包 ミーホー 甲子園口へ。

中毒的に行っております。

まず前菜〜

中毒の原因はこれ〜↓↓↓

もっちもちのぎょうざ〜

と、板春雨〜!↓↓↓

クミン入りの砂ずりも定番〜

夏なので冷麺〜

そんでゴマ団子ー!

自粛明け初めての宴会でした〜!

最初の宴会がミーホーwwwwww