新人君が「なんか新しいラーメン屋見つけたんですっ。」と、食べてだいぶ経ってから報告して来た[E:gawk]

で、聞いた日に早速ジム仲間と食べに行く事に[E:note]
最近、この顔ぶれでらーめんが多いのだ。世の中ラーメン好きっているよねぇ~~[E:up]

新人君の話によると、魚介系のダシで美味しかったんですけど・・・・
最後の点々の中に、報告が遅れた理由があるらしい。

自販機でチケット買って、醤油ラーメンを。

Photo

Photo_2
上が醤油ラーメンで下が色々入った元ラーメン。
ん~~~ひょっとしたら醤油ラーメン+玉子だった気がするわ。

濃厚そうなトロリ~~~としたスープにちょっと引いたものの、魚介の香りで思いのほかアッサリだった。
しかし、新人君の「・・・・・」の意味が分かる・・・・
頑張って作ってる感じはするんだけど・・・・
けっしてまずくはないんだけど・・・・・
麺もちぢれ麺あんまり好きじゃない私でも、充分美味しいって思えるんだけど・・・・

なんか後一つが欲しいっ[E:think][E:japanesetea]

この麺だし・・・このスープだし・・・・
いっその事つけ麺にすればいいのにっ[E:up][E:flair]

・・・・って思った一品でした。

いらっしゃいまし。こちらもぽちっとして頂くと幸せです→人気ブログランキングへ

【麺爺 元】
三宮センタープラザ 西館 1F
希望軒の近くだった。