やっと社長さんが写真を送ってくれたので、遅ればせながら・・・

こっちには美味しそうなハイティーを食べれる所がたくさんあるので、行きたい所はたくさんございますが、今回はマンダリンオリエンタルホテルで。

ブログで見た写真が美味しそうやったから♪
3段トレー食べるのもめちゃ久しぶりやし。

P4200036_3

どえ~~~ん♪

2人分です。

P4200037 P4200038
ほかほかのパイはめちゃ美味しかった。
でも、これでお腹いっぱいになりかけ・・・・
マカロンもチョコが濃厚でうま~~い。
P4200039
食べましたので減ってますがね・・・

社長がプロカメラマンかいっ!てくらい写真に熱中してなかなか食べるきっかけがなかったので「早く食べましょうよ~~~」と催促して見たら・・・・

「今忙しいからっ[E:paper]」

と、却下。

食ってやる!!

後半の写真はすべての皿から何かが無くなってます[E:think][E:good]

お皿がなくなったら、新しいの持って来てくれるって思ってて(実際そうだった人もいてて)すでにお腹いっぱいになっていた弱っちい私は
「おかわりいりますか?」と聞かれないかと、姉さんが通る度に緊張してたんだけど
(要らんっていや~ええだけやけど。「是非!下さい」って言いそうな自分に緊張・・・?)
一切言われなかった。

ちょっとシステムが違ってたのかな?

とにかく美味しかった。
でもあんまり食べれなくなったような。
あ~~~年やなぁ・・・・

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ
インフルエンザが関西地方ですごい事なってますね・・・みなさんマスク買えてますか?心配しとります。あ・・・私の大阪の家にマスクいっぱいあったような・・・(マスク好き)なんやったら使って下さい。

Mandarin Oriental Singapore
Axis Bar & Lounge

↓おまけ。 社長会心の(?)一枚。
P4200042