ラグビー日本代表がシンガポールにやって来ました♪

うちの旦那はラヲタです・・・・
らーめんではなくラグビー。
自らもチームで最年長となりながらも草ラグビーを続けてるが、語らせたらもう・・・・

好きなんだそうだ。見るのもやるのも。

Img_0416_2
私は最近ラグビーを見てなくて、代表選手が誰か知らなかったので
テンションが上がらん!誰や!
って言うと
アレが小野澤で、アレが五郎丸知ってるやろ?
と、すかさず説明。
お~~知ってるのだぁ。うなぎステップの小野澤さん好きなのだ。
しかし、私の視力では顔を確認できず。

スタジアムの観客席には座らず、トラックの中に立って見てたんだけど、懐かしい花園を思い出した。

昔の花園のバックスタンドってこの高さで見れたよねぇ~。
なんか近くて良かったよねぇ~~~。

・・・などと。

100点ゲームやで。って言われてジャパンのトライラッシュを見に来たんだけど、シンガポールのフォワード意外と強し・・・で、15ー45でジャパンとなんとも言えない点差で勝利。

反則も多く、ミスも多い・・・
やっぱ暑かったんだね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。
らーめんの話。

この後、いったん家にもどりキムタクの新ドラマを見て(合間にスピードワゴン小沢さんの歌で笑い)らーめん食べに。

Img_0418
塩とんこつ黒マー油入り。
このマー油の黒って黒ゴマ。
あらっ旨いっ!!!
スープによって変わる麺!!!
サイコ~~~♪

あっさりとんこつやけど、マー油の香りとコクがいい。

Img_0420
Img_0421
おなじみの魚介とんこつスープのつけ麺。

あ~~~この味サイコ~~~~~☆

麺はMサイズに。旦那にいっぱい食べるから~~~~~~とお願いされたから。

麺屋しんちゃん

麺屋しんちゃん2

こちらも応援宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

5月21日に20年生きた愛する黒猫源太郎が☆になりました。
20歳の長老猫なので、覚悟はしてたのですが・・・
環境を変えた事でストレスになった事など、飼い主としての後悔や反省は山のように。
凹んでる私を励ましてくれた皆さんどうも有難うございました[E:confident]
カトさんすごい早さでメールくれてありがとう。

Sちゃんが「食べなさい」と心配してメールをくれました。
安心してください。悲しくてもお腹は空くんでさぁ・・・食ってます。
それでも、当初はお腹が空いたとか感じなくなってた。マジマジ・・・

たった一人の妹の男らしい励ましのメールに笑かされたり、皆さんあっての私っす。
これからも世話になるからなっ覚えとけよ![E:happy02][E:good]

054
長い間ありがとね~。