らーめんに行き詰ったので、プラウンミーもらーめんカテゴリーに入れると言う暴挙に出てやった[E:smoking][E:catface]

らーめん食べたいねぇって旦那が言うけど、今日はらーめんの気分じゃない・・・・
でもぉこの麺ならちょっと食べたいかもよ~~~[E:cat]と、麺ならこっちでもええやん!ちゅうことで行ったお店なのでええやん!

前からめちゃ食べたかったんだよね。このお店で。
車でないと行きにくそうやし。

ちょっと分かりにくい所にあります。が、意外とすんなり行けました。
タンピネスまでのバスで一度前通ってるんだよねぇ。2度とせえへんわ・・2時間半の旅。
道路沿いは工事中だったので、えっ??もしかしてなくなってる??って思いましたが、健在やった。

Img_0505
Img_0506_2
上が小さい海老と豚
下が大きい海老。

想像してたより、スープが透明であっさりめ。
でも、めちゃダシが出てるっ!
うまいっ!!

いや~~~私は海老がでかけりゃええやいって思ったけど、
ポークリブがうまいっ!!

大きい海老とポークリブが最強やと思う。

こちらも応援クリックして頂くと大変嬉しいです人気ブログランキングへ

参考にさせて頂いたブログ↓
みっちいの至福のひととき in Singapore

河南肉骨大蝦麺 River South (HOE NAM)Prawn Noodles
No.31 Tai Thong Crescent
6281-9293