またまた、最後まで書き上げたのに[E:sweat01]
ココログの不具合ですべてが消えうせたっ[E:crying]

2回目だと凹み方もひとしお・・・

ぐあ”~~~~~[E:sweat01]

ほんで、アホやからすっかり最前書いてたのがどんなんやったか忘れてるし。

いちからかいっ[E:dash]←これは自分への怒り・・・

日曜日、旦那は仕事。
1人でテレビを見る。
つまんない番組しかやってない。

・・・・と思いきやっ!
山手線一周しながら、30軒のラーメン屋さんを食べ歩くちゅう企画。

それもなんか意味なく、大食い対決。
ギャル曽根ちゃんじゃない大食いちゃんVSアスリートチーム。
まぁ・・・その辺はどっちゃでもええねんけど、ラーメン屋さん気になるやん。

って・・・・思いながら30杯を着々と美味しそうに食べる大食いちゃんを見てたら、俺もらーめん食べたくなったよ。

ヤツに塩ラーメン食べたいとSMS入れてみた。

え~~~~[E:smile]じゃぁ梅光軒~~~?

にやけた顔がはっきりくっきり想像でけます。

Img_0570
塩ラーメン。
あっさりしてて、美味しいっ。
Img_0571
旦那お気に入りの醤油らーめん。
今回は塩ッ!!って決めてたから、塩らーめん食べたけど私も醤油がイチオシ。

ここの醤油らーめん、ホントに醤油!!って味がする。
いや・・・そんなん当たり前やねんけど。
だいたい醤油らーめんって言っても、ちょっと醤油ダレ(?)みたいな感じやん。
ここのは、スープ飲んだ瞬間に
あ~~~醤油やんかいな。
って言いたくなるねん。
分かりづらい・・・・・すんません・・・

1度そんな事を思いながら食べてみてくださいまし。

そうそう。
ここの店長さん(?)が愛想良くて嬉しい。

いただきますっ!!と食べようとしたら

はいどうぞっ[E:happy01]

とお返事が。

ふふ。なんか良いよね。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ
多大な貢献をしている!と言うアピ大歓迎です[E:note]アルファカット大砂さん♪ありがと~~。

前の梅光軒