お買い物の前にランチしよ~~って事になって。
サンテックシティーの方に行くからその辺りでって考えたら、MELTのブュッフェがいいんでないっ!!と思いついてしまった。

美味しいって噂に聞くからさぁ~~。

そう思ってMきちゃんにSMSしたら・・・

美味しいんですけど・・・・高いっすよ・・・・って。

あっ!!!サンデーブランチだから平日よりお高くなっておりますのだ[E:shock]

悲しみに打ちひしがれていたら・・・

「ランチを軽く済ませて、旦那さんと私の彼氏も呼んでディナーどうですか?」って。

そうそう。ディナーブュッフェの方がお安いのよ。
サンデーブランチは88ドル++ディナーブュッフェは多分68ドル++くらい・・・

夜は彼氏のお友達が働いてらっしゃるらしいので、ちょっとお得な事があるかも・・・って。

で・・ランチはガレットでさっと済ませて。

お腹ヘコヘコでとちゅげき~~~~~~ぃ[E:cat]
(猫好きにしか分からんか・・・・[E:coldsweats01])

すっご~~~~~~い[E:happy02][E:happy02][E:heart04]
Img_0629
Img_0628
ロブスターに裏側には牡蠣!!
寿司に刺身っ海鮮満載!!
Img_0630
Img_0631
カレーも美味しかった。洋風煮物系は食べてないけど・・・美味しそうだった♪
Img_0632
旦那が作ってきた麺 !
うまそ~~~。

このほかにもいっぱいお肉だとか、サラダだとかあったんだけど食べるの必死で取り忘れております[E:coldsweats01]

全部ちょっとつづ食べようと思ったけど、無理っす!!
食べる物いっぱいで嬉しすぎっ!!!

ほんで おいしい~~~~~~!!!!!

Img_0635
Goose Liverだよ~って出してくれた。フォアグラじゃんかっ!!
この量でちょうどいいんだよねぇ。
グレープフルーツの相性がええわ~。
これは並んでなくて、お友達がサービスで♪
やほ~~~。

昼の高い方のランチはフォアグラも並んでるし、もうちょっとゴージャスらしい。

ディナーで充分満足ですわ。

Img_0633
チーズコーナーもあって、それも種類がたくさん!!
ワインを飲んでたので、やほ~~~~!!とワインタイム[E:wine]

Img_0636
デザートコーナーの一部。こっちはプリンとかムースがいっぱい。
もうこの辺で、夢中になって写真忘れてる・・・
この左となりにはケーキがたくさん!!
そして、そのまた左を曲がるとすぐワッフルとチョコファウンテン!!!
右側にはアイスカチャンとフルーツコーナー[E:lovely]

ワッフルは焼いてくれて、アイスクリーム乗っけてくれる!!!

うんまいっ!!!!
アイスクリームが安もんの味するホテルあるけど、このバニラ美味しい~~~!!

彼氏のお友達ファミリーも来てて、総勢7人!
お友達の娘っことその友達、中学生くらい??
そんな若い頃からこんな旨いもん(高いもん)食ってんのかっ!!
だからこの国はおデブが多いんやでっ!!

あ~~~久しぶりに美味しい物食べた~~~[E:happy01]
と、Mきちゃん[E:coldsweats01]

いやぁたらふく食ったし、もう眠い。←おデブの所業[E:pig]

その上、おごっていただいたっ!!!
ワインは別料金のはずだから・・・高そうだし払う!!(いっぱい飲んでるし・・・[E:sweat01])
って、言ったんだけど、ワインはお友達のおごりだったようで、もういいよ~~って言われたのであっさり引き下がった[E:scissors]
深追いはしません。

ごちになりましたっ[E:paper]

こちらも宜しくお願いしますっ→人気ブログランキングへ

Melt
Mandarin Oriental Singapore
5 Raffles Avenue, Marina Square, Singapore 039797
予約 6885 3082
18:30~