MKちゃんとは韓国料理に良く行く。

理由は野菜をたくさん食べたいから。
レバニーズでもコリアンでもタイでもいいって事やけど、韓国料理が好きなのだ。

いや・・私が・・・

あんまり美味しい韓国料理って聞かないなぁって思ってたら、Nさんの会社の近くのショップハウスの中にたくさん韓国料理屋さんが並んでると教えてもらった。

たしかに・・・
いっぱいありすぎてどれがええか分からん。

Img_2793
写真の冷麺が美味しそうだったのでこの店へ。

Img_2786 Img_2787
Img_2788 Img_2789 Img_2790 Img_2791
冷麺は本格的で良かったんやけど・・・
甘い・・・・

全体的に美味しかったけど、なんか物足りない気もした・・・

量がじゃなくて・・・
お腹いっぱい食べた後、あ~~!!韓国料理が食べたい!!って思ってしまったのだ・・・
韓国に行ったらここより美味しくない店もたんとあるとは思うけどね。

そんな私に追い打ちをかけたのはトイレから帰って来たMKちゃん。

大きなゴキさんいたの~~~!!!

アッカ~~~~ン!!!!!!

いっちゃんアカンやつや!!

キンパプないし・・・もう次に行く勇気がない・・・

が、気軽に行けるまぁまぁ美味しい店だったので、興味がある方はお試しください。

押して・・・→
人気ブログランキングへ

Dal In Korean Restaurant
17 Boon Tat Street
tel 6699-7071