MKちゃんとエステ行った帰りにこの日もまたまた韓国料理な気分の2人。

最近私たち韓国料理ブームなのか、NOVENAに行くと韓国料理が食べたくなるのか、とにかく野菜が食べたいのか・・・韓国料理多発です。

前にクリスタルジェイドで慌てて食べたので、今度はゆっくりと・・と、MKちゃんの同僚が美味しいって言ってた店がオーチャードセントラルにあるってんで行ってみた。

メニューを見るとなんと!!

野菜がない!!!

韓国料理っちゃぁ野菜でしょ!!!

あの韓国人のぷりぷりお肌を作ってるのは野菜でしょ!!

なんでないのよぉ??!!

Img_2434
とりあえず、大好きなキンパッと

Img_2436
野菜・・・と言うことでキムチ
Img_2438
野菜っぽいってことでチャプチェ

Img_2440
で、ちょっとキレ気味で肉!頼んで見ました。プルコギ~~。

いやぁ
美味しかったんだけど、なんか違うんだよ。

何がって言うと聞いてた話と。

こんなカジュアルなお店じゃなくて高級店って聞いててん。

なんやろ・・・
まぁ安かったしいいかっ。

・・と
後日やっぱり間違いだったとMKちゃんからSMS着ました。

もう一階上に高級韓国料理店があるらしい。

やっぱり~~~[E:coldsweats01]

次回はそこへ行きます[E:punch]

ゆる~~い感じで押して帰ってください→人気ブログランキングへ

Sarang
#07-01 Orchard Central
6773 1322