明治屋にお米を買いに行きたいと言ったら、だったらタンポポだな・・・と
らーめん決定[E:noodle]

Img_0819
野菜らーめんにチャーシュートッピング。
元々旦那は野菜らーめんが大好きで、少々難あり(失礼・・・・)の物でも
うまいっ!!って食べる。

最近それに、チャーシュートッピングってのが彼のブームらしい。
チャーシュー麺を頼めばいいやん・・・って思うけどそれは違うらしい。

チャーシューだけを食べたいのじゃなくて、肉味噌らーめんにチャーシュートッピングとか、しゃぶしゃぶらーめんにチャーシュートッピングとかがええらしい・・・

なんともおデブな感じの取り合わせだけど・・・

Img_0820
ずっと前から気になってたカツ玉。
そう言えば、メニューが「Tampopo」と「とんとん」のとがある。
気付いてなかった・・・・
だからとんかつがあるんや~~~。
やっぱり懸念したとおり若干卵固めではありますが・・・
まぁまぁ美味しかったと思います。
Img_0821
日本人パティシエが作った♪
って、メニューに書いてたのに旦那が食いついた。

ロールケーキ好きなのよ。あ、旦那がね。
前回食べたジャパニーズショートケーキのスポンジが少しパサってたので、今回期待して頼んだら、意外としっとりしてた。

シフォンケーキはオッケ~♪

良かったらこちらも♪→人気ブログランキングへ

前回のたんぽぽ