またまた、お腹をぶっ壊した。
そんで、ちょと熱も出たので今回は早めにと病院へ行ったのだけど・・・
今度は感染もしてなさそうだし、熱もすでに下がってるし・・・と、整腸剤だけもらって帰宅。

病院まではバスで行ったんだけど、帰りしんどかったら嫌だからと旦那に迎えに来てもらう手はずを整えて出陣した・・にも拘らず、比較的元気になった私は、
お腹すいたからご飯を食べて帰ろう!
さっき、読んでたフリーペーパーに載ってたイタリアンに行こう!
とバカ提案。

何の為に迎えに来たのか??と旦那を考えさせる隙を与えず
カッページテラスのイタリアンへ直行。
Img_0876
Img_0877
Img_0879
Img_0880
ざざ~~~とこんな感じで注文。そして、ビール[E:beer]

もう・・・・すでにちょっと頭の悪い行動・・・・
旦那がずっと食べたかったアンチョビのピザが美味しかった事に気を良くして、結構量が多いねぇとか言いながらも、ほとんど食べきった・・・・食べてしまった[E:gawk]

あ~~~~そしたら、やっぱりお腹痛くなったぁぁぁぁ。

2人して大反省。

そうやんな・・・今日病院の帰りやもんな・・・・
ほんで、なんでオマエビール飲んどんねん!!!!

・・・・ええ・・・・バカです。

Img_0881
しかし、このカッページ日本人が多いわぁ。
お隣は日本食屋さんだし、バーもあるしハシゴし易いのもいいのかな?

こちらも宜しく~→人気ブログランキングへ

PASTA FRESCA DA SALVATORE
@ CAPPAGE TERRACE