旨かった!
久しぶりにうまい鮨をシンガポールで食った☆

そして、このランチ28㌦はお得だっ[E:dash]

昼ランチにMIちゃんが、パルコに美味しそうなお店が出来てるんです~~~って教えてくれたので、んじゃぁ行くぞっ!って事でバスに乗って行って来ました。

最近バス率が高いなっ。しかし、行き先の案内が何もないってのは大変なのだ。
降りる場所わかんなくなったり、そんな名前書いてるからこのバスは停るだろうって思ってたら素通りするとか・・・・
もう、大冒険やで。

Img_1459
人肌のすし飯に、美味しい魚。
赤だしも美味しかったし、茶碗蒸しも嬉しい☆
唐揚げはなんで??って感じやったけど。美味しかった。

Img_1456
ちょっとメニューも撮ってみた。

他のメニューと比べてもなぜかこの28㌦ランチはお得なような気がして仕方がない。
それは、私が天ぷらにそんなに期待してないからかもしれいなけど・・・
天ぷら、美味しいのにあたったことないねんもんっ。
でも一回くらいは試してみよう。
 

Img_1457
ついでに店内も撮ってみた。

この日偶然MIちゃんの旦那さんも同じ28㌦寿司ランチ食べてたらしい。
すげぇ偶然っ!
愛を感じるぞッ・・・なんでかは聞かんといて。

ポチリとしてください→人気ブログランキングへ

富寿司
Private House No.P3-06 #03
Millenia Walk
9 Raffles Boulevard