うまかった

とにかくうまかった。

MIちゃんから旨いと聞いていたけど、ホントに旨かった。
ブログに載せると言ったら、予約が今以上にいっぱいになったら嫌だから最近あんまり人に言わなようにしてるの~~~へへっ。あんまり人に言って予約取れなくなったら困るよぉ、と。
ふふふ。
それは私も困るのだけど、人気ブログではないので急にお客が殺到するなんて・・・はは・・・
ありえんっ!
そんでもってシンガポールに住んでる人たいして見てないよ・・・あたしのブログ・・・
MIちゃんはここのシェフが別のお店で働いてた時から御贔屓で、最初に会った時から美味しかった~~~ってずっと言ってた。

いや・・・すでに週末の予約は取り辛いらしい、私達は土曜日のランチに行ったので空いてた。

MIちゃんのお友達のイタリア人女子もこことピエトロ・・・ほにゃららが一番だとおっしゃてたらしい。

Img_1593
最初に出てくるパンもわたし好み☆
Img_1594
なんとなくいつもと違った物を注文してみようと言う事で、何が来るかさっぱり見当のつかないものを頼んでみた。
材料で分かったのがツナと色つきピーマン。
・・・・・それが・・・・・
めちゃ美味しかった☆

店のオーナーファミリーらしき人達もみんなフレンドリーでお姉さんが
これはイタリアの伝統的な食べ物よ。チャイニーズで言う小籠包みたいなものねっ。
と・・・
ジャパニーズで言ってくれぃ・・想像しづらい。

Img_1595
シーフードのリゾット。
トマトの香りが良くてうめぇ~~~~~[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]
最近旨いリゾット食べてねぇと思って。
海老とイカ以外はイタリア直送だって。

Img_1596
これは・・・・・
はっ・・・・・・
なんだったか忘れた・・・・
旦那が注文したふぃっとちーね。
何が入ってたっけ・・・・
あ・・
でも美味しかったんだって。ホントホント。
Img_1597
Img_1598
ティラミスとパンナコッタ。
すでに若干お腹一杯気味だったけど、ティラミスはどうしても試してみたかった。
めちゃ旨い!!
しかし、量が容赦ない。
パンナコッタは全力で食べますか?と聞いて欲しい。
そしたら、いつもの半分くらいの力で・・・・と答えたのに。

美味しかったら結果全部食べたけどさ。
ほんじゃ文句言うな・・・

今度は絶対夜来る!!

こちらも宜しくです→人気ブログランキングへ

OSVALDO
タンジョンパガーの駅のすぐ近くです。駅から見えるよ。