キャサリンの顔芸、もともとは人の真似してたんやけど・・・
だんだんオリジナルが強くなってきて、似てなくなって単にオモロイ顔芸になった代物。

それが・・・
なんと・・・

リフトアップに効く事が分かった。

顔のリフトアップトレーニングを紹介してるブログで、同じ顔を見つけた。
頬を高くするのに効果的だそうで・・・

しかし、旦那は毎日夜鏡の前で私がキャサリンのお家芸を練習してると思ったらしい。
そんなに他人がウケたのが羨ましかったのか・・・いつか自分のお家芸として披露するつもりか・・・パクリ???とか思っていたに違いない。

日々リフトアップにいそしむ今日この頃。
シンガポールは老化が日本の3倍で進むらしいから・・・
ホントおそろしい・・・

久しぶりのブリリアントな朝食。
しかし、日曜日の朝はいつもいっぱいなんだな、graze。
なんとか席を作ってもらい、前に人が食べててとても羨ましかったと言うプレートを旦那が注文。

Img_2501

これはすげぇボリューム。
旨いんだよ~~~~。

Img_2502
私のはサラダ。
かぼちゃとチーズといもと・・・
私には充分な量ではありますが(朝やし)、お姉さんはそれだけ????って。
ええ・・・・
シンガポーリアンは・・・と言うかアジアの皆さんはたくさんお食べになります。朝っぱらから・・・

Img_2503
飲みかけで申し訳ございませんが・・・・
最近すこぶるお気に入りのキャロット&りんごジュース。

MKちゃんがバンコクで飲んだキャロット&りんごジュースが美味しくてはまってるの~って言ってたので、サムイに行った時に飲んでみたら、美味かった!!

にんじんが甘いのとりんごが甘いのと。
シンガポールでは同じものではないけど、それはそれで美味い。

健康にもいいので、ちょくちょく飲もう。

押すのよぉ~→人気ブログランキングへ

graze @ Rochester Park