連日の飲み疲れ(主にキャサリン)を癒す為に、サウナに行った。

Traiders Hotelの4階?に行ったら、ジムとプールとサウナ&スパが半日使えて20ドルくらい?だった。
ごっついいい加減なインフォメーションでスイマセン。

綺麗だし、ジャグジーあるし。
久しぶりにゆっくりお風呂に浸かった感じ。
水着来てたけどね・・・

生きていたら色々あるお互いの日頃の毒をたっぷり吐き出し、心身共にデトックス。
あ~~~気持ちよかった~~。

と、この後はいつものとこでしょ~~。

と、エスミラーダの隣にある系列店Bodega Y Tapasへ。
9時まで1for1なので、めちゃ安く飲める。

その上、隣のエスミラーダからお料理の注文も出来る!!
これいいでしょ~~。

これもいつもの外席で・・・

Img_2758
後ろ姿だけ登場のキャサリン。
頼んだ料理はサラダとガスパチョとガーリックトースト。
ひぃ~~~健康的~~~。

Img_2757
ガスパチョの器変わってる~~。
涼しげで素敵。
これさぁ。テーブルが傾いてるの分かるね・・・
いつも斜めになって座ってる私達。

お兄さん達も愛想良くて、好きなのよ~ここ。

この後、旦那登場でキャサリンとは久々の面会。
ペンネアラビアータをNO Spicyで注文し、美味しい~~と食べた後にもうちょっと辛くてもええな・・・ってお前が辛くないのにしてぇ!って兄ちゃんに言うたんやろがっ!

てな感じのまったりした一日でした。

そうそう。
この日キャサリンは意図せず暴言を連発。

ジャグジー、サウナの後汗だくになったのでシャワーして頭洗った。
あ、髪の毛洗ってないわ・・と言うキャサリンに・・・
アタイはババァやから、汗かいたまま洗えへんかったら頭からオバハン臭いして来るやん。って言うと
そうそう!!!
って・・
アンタ、ええけど。ボリューム大き過ぎ。さすがに傷つくわっ。
彼女的には、汗かいたら頭臭くなるね~~って同意したかっただけらしいねんけどさ。

ホンマにゆうこと聞かんわ・・・

そんなキャサリンにぽちっと→人気ブログランキングへ

Bodega Y Tapas
442 Orchard Road
#01-29 Orchard Hotel
Singapore 238879