J子さんがシンガポールに舞い戻ってきた。

久しぶり~~!!とか言って盛り上がったけど、5分もすると・・・

なんかずっとおったみたいなや・・・

本人も
1人でブラブラしてたけど、まったく違和感なくて・・・

そらそうやで~~。
3か月やで~!

良く考えたら、Cさんの奥さんなど10年以上住んでこの先も永住する勢いなので、娘さんの学校やなんやかんやで3か月間日本帰国・・・など頻繁。

そんなん考えたら、一時帰国して帰って来たみたいなのりやんか。

そうは言っても新しい生活を始めてからの3か月、色々やる事もいっぱいあってのんびりしたシンガポール生活を思い出すと遠い昔の気分になるんだろうな。

3か月分のネタはやはりそれなりに貯まっており、ゆっくりお茶飲んで話せるところ・・ってのと、私個人的にここのケーキが食べたい・・・って事でアントワネットへ・・・

Img_3095 Img_3096 Img_3097
ランチなのに、朝食のようなメニュー。
私はクレープでJ子さんはパンケーキ。
どちらも美味しかったのだけど・・・・

せっかくだからもう少しランチらしい店にした方が良かったかな・・・
最近ランチって言ったら和食しか思いつかんねんもん。
さすがに和食はアカンやろ・・おもて。

ほんで、このローズティ・・・
色薄っ!!!
って思ってんけど、ホワイトティーもある事やし・・・と気を取り直し飲んでみたら

うすっ!!!

店内が強烈に寒く、J子さんも私も長袖でいるのに足元から深々と冷えてくる。
J子さんの紅茶も私のローズティーも暖を取る為に頼んだのにどんどん冷えるし、おまけに薄いからトイレが近くなる。

ケーキまで食べてゆっくりするつもりやってんけど・・・・・

さっぶいね~~~~~ん!!!!!!

J子さんギブ・・・
ちゅう事で早々に退散。

ウインドショッピングをした後、仕切り直しでお茶へ。当然まだしゃべれるし。

J子さんにどこ行く?って聞くと

暖かいところ・・

と。
せやろな・・・
シンガポールでは見つけるのの難しいで・・・
外席やな・・・

温かい心で・・・→

Antoinette
333A Orchard Road
#02-33/34 Mandarin Gallery