職業病・・・
なんてのは、みんな結構持ってるもんで・・・

私も人の歯を見て、前歯治療済みやな・・・綺麗にクラウン入ってるな・・・先生上手いな・・・
とか・・・

歯茎ちょっと歯肉炎ぎみやな・・・

とかつい考えてしまう。

女将たちは飲食業界最前の人達。

まず気配りがえげつない。

COSTA(スタバスタイルのカフェ)へ行き、注文している間に、人数分のテーブル椅子がテラスに完璧に並んでおり、飲み物が出来上がるのを待っている私達の所に、2番手板さん自ら登場し、僕が!!!と持って行ってくれる。

歩いてる途中に咳をすれば、M子ちゃんが後ろから、この水飲んでないのでどうぞ・・・とペットボトルの水を出してくれる。
そして、そのボトルの蓋がすでに開けてあったりする。

などなど・・・

次に、皿を気にする・・・

ランチに行ったイタリアンで
全員一斉にテーブルの皿を裏返し、バックスタンプ確認。

どこの皿を使ってるか気になるらしい。

ロブスターの店の店内を見渡し、感心するKIKUちゃん&ハゲちゃん。

注文前に調理してもオッケーなロブスターで、客がこれだけ入ればガンガンに作っておけるから、注文したらすぐ客に出せる。そしたら回転が速い。
メニューを限定する事によって、もっと効率が上がる。
こりゃ~すごいな~

ってことらしい。

私が回転率考えるんはラーメン屋で待ってる時だけ。
らーめんちょっとずつ蓮華に乗せてから食べそうな女子が私の前に何人ならんでるかチェッ~ク!食うのん遅かったら回転せえへんやろ!的な・・・
(ヤツら半分も食べてへんうちに、らーめんノビノビになってる・・・)

なかなかオモロイ異業種交流。

価値観なんかは、それが違う人と一緒にいる方が刺激を受けて楽しいのだ。

ところで・・・

最近、朝、旦那と公園を歩いている。
(最近の増量を気にしてじゃなくて・・・)

これがなんかとても気持ちがいい。

で、帰って来てから軽くヨガをやってみたり・・・
(減量の為やなくてね・・・)

ところが、これ、旦那が出張中、ひとりで散歩行くのもなぁ・・・と思い
それなら・・・といつも10分くらいのところを、昨日は1人でハタヨガの動画を見ながら45分したらどうだろう?と考えた。

何故kれを選んだ?私・・・
ハタヨガアドバンス・・・・

しばらく、ヨガをしてなかったので、体カチカチ・・・

30分経たんうちに、ポーズが困難になる。
(当たり前・・・アドバンスやから・・・)

首・・ぴき・・・って言うた・・

断念・・・・

めちゃ筋肉痛。

今日は、もっと初心者向けの動画でヨガをしよう・・・

女を上げるヨガポーズ
(だから、ポッコリお腹は気にしてないんやって!)

リラックス~♪→
人気ブログランキングへ