ご近所で一番美味しいレストランに行こうとわざわざCowbridgeまで行ったのに・・・

休みやった・・・

そのレストランの記事

えらいこっちゃぁ・・・・

ゴルフ帰りの帰り道・・・
すこぶる腹が減っている夫婦・・・

旦那がふと思い出した。

シーフードの店がいつも通る道沿いにあるねんけど、そこ行ってみる?

シーフードかぁ・・・

この、シーフードビギナー感満載の国で、何が食べられるんやろか??

と疑いながらも店の前まで行ってみたらメニューが置いてあった。

そして、見つけたDevon Crab

つい先日のランチで、ジェイムスお勧めのDevon Crabが美味しかったので、思わず目が釘付け。

黙ってメニューを見てる私に、他の店でもええけど・・・と行こうとする旦那を引き留め、私は「でぼん蟹」食うぞ!!!と意気込んだ。

そのでぼんちゃん↓
 Potted Devon Crab
ポットに入った蟹やねんけど、このスタイル豚でもあったな。

自分で蟹の身をぐりぐりうにうに取り出さなくていいからかなり楽ちんでええし、美味しい。

 
   
   
 
旦那はシーフードカレーを食べ、私はシーフードパスタを食べ・・・・

デザートも美味しく満足して帰って来た。

が・・・・・

ここで、この店の噂を聞いて一度行った事のある日本人なら

なんじゃそのチョイスは???

と思っただろう。

いや・・・

私なら生モノアカン日本人か?と思う。

Bathに行った時、旨い店はないかとネットで調べていたら、シーフードの美味しい店があると書いてるブログがいくつか見つかった。

が・・・・

その見つけたブログすべて名前を発表していない!!!
なんちゅう小悪魔ぶろぐや!!!

もうっ!と悪態を付き(そら・・レストラン紹介してるブログばかりやないわなぁ・・・)、携帯の電波が悪くページを読み込まないのもイライラを募らせ、ここはまた今度!とすんなり場所の分かるイタリアンに行った次第。

この店の支店がBathにある事が分かり、調べてみたら・・・

出る出る・・・

うまそな牡蠣の写真。

ホタテの写真。

日本人なら生牡蠣やろ~~~!!!!

・・・とばかりに・・・

どう考えても、せっかくその店行ったのに、何食うとんねん・・・的なチョイスは否めない。

次は生牡蠣食うぞ~~~!!!!!
待っとけよ~~~~!!!

Loch Fyne
http://www.lochfyneseafoodandgrill.co.uk/locations

 
 押したら肌が若返りますよ~~→
人気ブログランキングへ