寒の戻りと共に仕事に戻る毎年恒例の春のお仕事の始まりは、ほんまに寒い。

特にドア開けっ放しの受付け業務は本気で寒い。

この寒さで1度ヘルペスになったことがあり、足がつるーーと言うのは毎回ある。

年寄りには厳しい😓

そんでもって、ヒノキが飛ぶと胃腸の調子がすこぶる悪くなり、毎朝自分の体と向き合いながらトイレのタイミングを考えないといけない…

いやーおばちゃん面倒臭い〜😭

数日経ち、少しは暖かくなるはずの2週目も今年はまだ寒く、やっと今日暑くなった。

コートの下はノースリ。

本日から12月くらいまではノースリです。

甲子園口の中華

味包

Yちゃん御用達のお店で、一人暮らししてた頃からの行きつけで、なんせ餃子が美味いとずっと聞かされてたけど、甲子園口ってなかなか行かない💦

やっと、女子会で実現。

すると、Yちゃんのお父さん。

あんなキッチャイ店にわざわざ友達連れて行くんかい〜!きっーちゃないのにー!

と、いけずを言うwww

ここで、声を大にして言うが、きちゃなくはない!

全部が美味かったー!

板春雨がまた美味い!

味包巻も絶品!

紹興酒は豪快でwwwwww

あ、それと、餃子の肉汁すごくて、それぞれがあっちにぴゆー!こっちに、ぴゆー!と飛ばしまくる始末。

食べこぼしでシミ作るのが大得意の私が携帯しているシミ取りクリーナーがこんなにだ大活躍する事ってある?と言うくらい大活躍だった。

美味い餃子を食べる時は人の方を向かない!

ええ加減生きてから気づいたことである。

黙々と、下を向いて食べます。