桜の木を切り倒した後、工事が全く進まない病院跡。
日本に帰ってきて良かったなぁーと思い、癒された物のひとつの桜だっただけに、それを私に無断で(何様やwww)切り倒し事を深く根に持っている。
なんかあったら絶対文句ゆうたる!
と、心穏やかに決意している。
昔、うちの実家の庭にも桜の木があった。
物心着いた時には毎年春には満開になるのが当たり前だったが、子供部屋を増設する時に父が切り倒した。
子供だったので、自分の部屋が出来るー!ということの方が嬉しくて桜の木の事など気にもしなかったが、春になって桜の木がないと言う事に気づきなんか寂しかった。
それと病院の桜の木はなんの関係もないがwww人はあんなに長く生きて世話になった木を自分の都合で簡単に切り倒せるんやなーと思った時に、ふと自分のことも思い出した。
なんのこなたぁない。人それぞれの正義があるんや。
まあ、たったそれだけの事で、人間の脳みそはこんだけの事を考えるんやという事書きたかっただけみたいwww
いつもこのわっしょいー!って状態で寝てる玉三郎が、この日は特に危機感ゼロでして…
そう言えば前回の申虎のスープ。
セルリアックっていう野菜。イギリスでちょくちょく食べたなーと思いだした。
そんなに美味しー!って思った記憶はなかったのに、申虎で頂いたスープはひっくり返るほど美味かった。
私、セルリアックのポテンシャルをまったく引き出してあげれてなかったわ…
すまねぇ…
先日久しぶりにクリスタ長堀を歩いていたら、ひとくちいなりのむろやさんがおった!
テイクアウトだけやけど、なぜかこの店は私の妄想かと思うくらいお店の開いてる日に出会わない幻のお店で、すっかり忘れてました
こんなとこで出会うなんて…
ってか、実在してたなんてwww
小さいからペロリと食べられるから、なんかどんどん胃袋に収納されて行く…
やばい…
また買いに行ってしまうー