月曜日はバンクホリデーでお休みだった。

AZDAに買い物へ・・・と外へ出たら・・・


暑っっ!!!

あまり光が入ってこないダイニングに座っていると、まだ暖房が・・・と思うくらい肌寒いのだが、直射日光を浴びる外にでると暑い・・・

もうこりゃ20度は行ってるな・・・と車の温度計で外気温度を見ると20度!!

げっ!!!!去年の夏のピークじゃないかっ!!!

去年は異例の寒夏で、夏がなかった・・・とさえ言う人もいる。

もちろん、スーパーへ行くと、いるわいるわ・・・・

ザ・サマーな人々!!サマーやしの木
し~ずんいんざさ~ん♪

ノースリにサンドレス、タンクトップ・・・

そら、俺たちで暑いねんから、アンタたちも暑いやろ・・・・

で・・・
公式発表では、今何度なんだ???と携帯の気温アプリで確認したら・・・

16度

えっ・・・・・

16度でそんなサマーな感じになってんのっ!!???

とは、もう驚かへんで!!

みなさんもこのネタあきたやろし。

今年も庭にタンポポが咲き放題。

去年はせっかくやからと、花を植えるために雑草を抜いたり手入れをしたが、今年は

放置蒲公英。 蒲公英。 蒲公英。 蒲公英。 蒲公英。 蒲公英。 蒲公英。

何やったらタンポポでおひたしでも・・・・と旦那に言ったら速攻で却下された。
立派な食べ応えのある太いタンポポさんがいっぱい生えているのに・・・・??

他の野草も探せばいっぱいありそうな気がするんやけどな。

そんな感じで今年のうちの庭、自由な感じです。

押して下さい→
人気ブログランキングへ

そうそう・・・

英語を話すタイプの友人から、ドバイ引っ越しはまだか??いつ行くんだ??もう行くの止めたんか?まだ行く気があるのか??などのメールを頂くので、めんどくさいからフェイスブックに延期状態にある事をアップした。

誰からもコメントなし・・・ち~ん
聞いただけかいっ!!

ウチ、外人の友達もおらんのにええかっこして英語で書いてる人みたいになってるやん・・・

めちゃ恥ずかしいやんけ~~!!!

やつら、聞きっぱなし・・・ってめちゃ多いねん

それに反して日本語を話すタイプの友人たちは知ってるのにコメントくれる・・・素敵だ・・・