昨日、お天気が良かったので、そろそろ春だなぁ~とか思いながら、外に出たらくしゃみの嵐。

何週間か前に引いた風邪もあるし、実際の所、どの症状が花粉症でどこからが風邪のなごりかわからない状態。

今朝も病院行く~??と聞く旦那に、もうちょっと様子見る・・・と言ってみたが・・・・

日本ならあっさり行きつけの病院に行ってるが、旦那も行ったところで今飲んでる薬と大差ない処方で薬もらうだけやろなぁ・・・と言うだけあって、ちょっとめんどくさい。

しかし・・
もし、劇的に効く薬知ってたら!!??

とか・・・

葛藤してます。
わたし。

昨日はお天気が良く、気温が15度。

うっかり外に出たら、暑かった。

あか~~~ん!!!

寒いのに慣れたらあかん~~~!!!

サマータイムも始まり、7時でもまだ日があるご陽気な日々も2度目の経験となり、気づいた。


これりゃ浮かれポンチになる

去年、来たばかりの頃、今くらいの気候で寒い!凍え死ぬ!!と大騒ぎした。

常夏の国から来たからそりゃそうなんだが、まだまだクソ寒いのに、すでに春が来た!と浮かれポンチになってる人達を見てびっくりした。

その私が、うっかり暑い・・・と言ってしまうとは・・・

気温15度、ジャケット要らず。

暑いからと言って玄関と裏の戸を全開にするイギリス人を見て、まだまだやな・・・と思うが・・・
だいたい、冬でも半袖の人いてるし・・・
うちはもちろん暖房入り

そうは言っても
人間って慣れるんや・・・・と実感。

と・・・・・同時に湧き上がる不安・・・・


昨日のドバイは42度
晴れ 砂のお城 ラクダ ラクダ ラクダ

息出来るやろか・・・・

一日中眠いのは花粉症のせい??
怠慢や!と思う人もぽちを→
人気ブログランキングへ